ページ内移動メニュー

年頭のご挨拶

謹んで新年のご挨拶申し上げます。
昨年中は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

2016年は、申年。
全員で知恵を出し、お客様の"ありがとう"のために、さらに高度なSIerをめざして精進してまいる所存であります。会社は19年目に入り、堅実に売り上げを延ばしてきました。
これもひとえにお客様に信頼を頂いた賜であり、今後も真摯にお客様の事業貢献が果たせるよう不断の努力を重ねてまいります。

(参考)売上高の推移表

弊社は、システム開発とシステム基盤構築で事業をさせて頂いておりますが、プログラム製造や基盤の設計・設定を私ども社員が直接従事し、最後の試験工程まで責任を持って対応する。当たり前のことですが、これが我が社のコアコンピタンスであります。
地味な会社ですが、「お客様の喜びが我々の喜び」をモットーに今年も全員一丸となって全力で取り組んでまいります。

そしてJavaやC言語によるシステム開発のノウハウをベースとして、世の中の技術革新にしっかり対応できる我が社の強みづくりを実践してきております。
EDI、SAS、SoftLayer、Tivoli等の技術にも精通し、それらを組み合わせてお客様事業の発展に寄与できるようご提案させて頂きます。

エヌアイシー・ソフトは、社会から認められる卓越したIT技術分野のプロフェッショナル会社を目指し、お客様とともに今年も歩んでまいりたいと願っております。ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

エヌアイシー・ソフト株式会社
代表取締役社長
平林 和広

お知らせ一覧へ戻る